SSブログ

梨街道五度 比較対象は必要だねの巻

今年も行って来ました焼肉梨街道。
シーズン的には幸水豊水の時期ですね。

さて、私がいつも買うのは訳ありでまとめて安くなっているもの。
今回見たとき1袋に4個しか入っていなくて「あれ?少なくなった?」と思ったんですよ。
ま、買いましたけどね豊水。
で、帰ってきて買い物に行った際に単品で幸水買ってみました。
CA3K1019.JPG
大きさが全然違いました(笑)
ちゃんちゃん。
店頭にあるのがデカイのばっかだったんで、わかんなかったんですねぇ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

中川

私もスーパーで売っているものと食べ比べをしました!梨は、大きい方が美味い!
by 中川 (2019-09-07 11:17) 

croud

一度、高知針木産の新高梨を食べてみたいものです。
by croud (2019-09-10 03:47) 

中川

新高を初めて食べたのは、熊本荒尾の鶴田農園でした。
小玉西瓜並みの大きさ、圧倒的な水々しさ、まるでワインを
食べているような感じでした!貴方と千葉に買いに行くようになり
身近に美味い梨(焼肉)を食べれるようになり
感謝しています。さすがに高知は...(笑)
by 中川 (2019-09-10 21:03) 

croud

まぁ、機会があればという話で。
by croud (2019-09-12 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。