SSブログ

増税前夜

「乗るしかないこのビッグウェーブに!」
・・・もう懐かしフレーズになってしまった感がありますが、
増税前ということで駆け込み需要がちらほら起こっているようです。
かくいう私も「何か買わないの?」と聞かれたりするんですが・・・ないんだよねぇ(笑)
強いて言えば車なんですが、こればっかりは資金がないことには(涙)
あとはMacBookProのバッテリーかなぁ。
ある人からは「この際iPhone11ProMAX買っちゃえ!」とか言われましたが、
スマホに興味ないんですよねぇ。
で、そんな中思いついたのがサーキュレーター。
今使ってんのが割と埃とかついてんだけど、分解できない仕様なんで掃除もできない。
家電に埃って嫌な組み合わせなわけで、これを機に買い換えるのもアリかと思った次第。

例によってジョーシンアウトレットへ。
サーキュレーターを見てみると、選択肢少ないし思ってたより高い。
で、並んでいる扇風機に目をやると・・・最近乗ってリモコンとか付いてんのね。
そんなんいらんし、扇風機に温度センサーってなにさ(笑)
わたしゃ単機能でいいんだよ!
と思って見ていくと安いのあんじゃん!YAMAZEN!これでいいんだよ!
もちろんお買い上げ。

持ち帰って梱包を解くと、なんと組立式!
箱が小さかったわけだ・・・
というわけで、増税前の駆け込み需要に参加してみました。
40円くらい得したかな(爆)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。