SSブログ

ルイーダの酒場跡地 [3DS]

ちょいと神田に出る用があったので、
かつてのルイーダの酒場跡に立ち寄ってみることにしました。
ま、Akibaヨドバシの店の前ですな。

かつてはドラクエの交流場所だった場所が、
今はすれ違い通信のメッカだと聞いていってみたわけですが・・・凄いわ。
通常1日10人前後のすれ違いが、店の前までにすれ違った10人を捌いている間に
すでに10人集まってしまうと言う盛況ぶり。
さらに、今まで関東近郊の県しか埋まっていなかったのが、一気に10数地域増え、
あまつさえ、アメリカ(アラスカ州)やオーストラリア(ビクトリア州)まで!(笑)
始めた頃には「羽田とか行ったら面白いかもなぁ」と思ってたんですが、
成田行きたくなるじゃねぇか(爆)

30分くらいしかいられなかったけど、70人くらいすれ違ったかな。
時間があれば100人クリアしたかった・・・

追記
その後、普通にすれ違いで「フランス領ギアナ」の人とすれ違った。
それってどこやねん!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買うてもうた [3DS]

th_CA3K0381.jpg
だって相馬さんがパチンコ勝っちゃうんだもん(笑)
私だってドルを売らざる得ません[わーい(嬉しい顔)]
禁猟1ヵ月で、再び狩りの世界に舞い戻ります。

とりあえず、プリインストールのARゲームズとかMii広場とかで遊んでみましたが
これだけでも結構面白いかも。
とくにMii広場は収集癖のある人にはたまらんわ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感