SSブログ

直った(笑) [PSP]

そろそろ修理も再挑戦しないと・・・と思い、
ネットショップで純正と謳われているアナログスティックをポチッとな。
2日ほどで届きました。(あ、写真撮るの忘れた(笑))

アナログスティックを交換して液晶を元に戻して・・・あれ、なんかはまんない・・・
後期ロットから付いたらしい金具がひっかかってんだな。
・・・影響なさげだし外しちゃうか(爆)
カバーをかぶせてネジを・・・あれ?一部なんか空回りする。
・・・ま、はまってるからいいか(笑)
AC繋いで、電源入れて・・・バッテリーが空になったから日付設定からか。
ブラウザモードにしてアナログスティックをぐるぐると・・・ちゃんと動くではないか!
懸案だったバックライトのケーブルもちゃんと接続されているようだし問題ない!
細かい所は動いたという事実の前に無視(爆)

送料・振込手数料含めて2030円。
一ヶ月の休猟期間を経て復活です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0