SSブログ

電源タップ

ルーターのACアダプターがデカかった問題は、意外と波紋を呼びました。
以前のルーターも繋いでいたテレビ周りの電源タップは8個口。
必要な電源も8個なんでちょうどのはずなんですが、
アダプターのでかいのが2個あるおかげで、後から追加しようとしたルーターのACが刺さらない!
どうするか?新しいの買うしかあんめい。

今まで使ってたのは個別スイッチ付いてたんですが、これまでの経験上いらない(笑)
口数は8個以上。
どうせなら、雷ガード、ブレーカー内蔵、シャッター付き、絶縁キャップなんかもあるといい。
で選んだのが、

パソコン周りも新調しようと2個ポチッとな。
(ほら、車買わなかったし(笑))

週末には届くはずだったのが!
メールで「配送できなくなったので返品」という連絡が。
なんぞこれ?
返品理由も全くわからんので色々ネットで調べても要領をえない。
しゃーないので、ど深夜にも関わらずカスタマーサービスに電話しました。
(だって24時間対応だっていうんだもん!)

担当者に状況を説明すると、非常に丁寧に答えてくれて
(まぁ、夜中にかけてくるような奴は碌なもんじゃないから、下手に出たんんだろう(爆))
同じ商品を再送してもらうことにしました。
(その時点で価格変動して値段上がってたけど、値段はそのまま)

なんとか週末について、ヘロヘロになりながら(後日記述)
テレビ周りもパソコン周りもスッキリとなりましたとさ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。