SSブログ

あっと驚く為五郎 その5 [Fit]

売却と並行して新車も見に行ってるんですよ。

フィットはガソリンの現車がなかったので試乗の予約のみ。
(つまりはハイブリットの方が売れてるってことなんだろうなぁ。)
Mazda2は乗ってきました。
視界が狭いという話もあったんですが、そこまで気にならず。
運転席は囲まれ感があって好き。
確かにリアシートは狭いですが、わたしゃ座らないので(爆)
いろんな装備がてんこ盛りのおかげで、ハンドル周りがちょっと煩い気はします。
ナビもねぇ・・・いらないっちゃいらないんだけど、あると便利なのはわかります。
360度モニタとかね。
あと、ロングノーズショートデッキはいいよね。
th_IMG_0515.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。