SSブログ

今日のおやつ [今日のおやつ]

今日のおやつは・・・

th_CA3K0183.jpg
へぇ〜〜ケンタとコラボか。
それにしてもケンタって旨塩生姜チキンなんての出してたんですね。
もう何年も食ってないから知らなかったわ(笑)
だから、味の再現性については(^^ゞ

th_CA3K0184.jpg
「これは知ってるでしょ?」
と言われましたが、知りませんでした。
「なんで知らないの?ホントに日本人?」
なんでそこまで(笑)
関西圏ではわりとメジャーなお菓子らしいですが、わたしゃずっと関東住まいなもんで。
なんというか、ふ菓子のせんべいバージョン?
そんな感じで醤油味。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0