SSブログ

カウントダウンジャパン 50周年 [music]

もうそんなになるんですね(笑)

特番にマッピーが出るってんでスペイン坂の特設スタジオへ。
久々に渋谷に出たけど、まぁ様変わりして・・・。
かつて通っていたルートでも知らない店ばかりなんんじゃないか?
あ、マクドナルドは変わってなかった(笑)

かつてスタジオがあった場所にも行っていたけど、
パルコの建て替えのおかげでスタジオ前の道すらなく(パルコの私道だったんですね)
こんな感じ。
th_th_IMG_0634.jpg
会場が屋上だってんで上がっていくと、
th_th_IMG_0635.jpg
th_th_IMG_0636.jpg
いや〜高くなったねぇ。

オンエアはというと、なんでマッピー提供したネタ使ってくんないんだよ!
公共の電波に乗せづらいかも知んないけど(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。