SSブログ

今日のおやつ 特別編 [今日のおやつ]

何が特別って、今日のおやつはそんじょそこらのもんじゃない!
大西さんが雑誌(dancyu1月号 P113 年末年始「故郷に錦を飾る」東京みやげ42選)で
見て気になっていたという特別なお菓子!
その名も「資生堂パーラー 銀座本店限定 スペシャルチーズケーキ」
th_CA3K0192.jpg
雑誌には当日電話予約のみとあったんですが、どうやら店頭にあれば買える模様。
そして驚くのはお値段。1本なんと3150円というシロモノ!
大西さん曰く「チーズケーキの概念がかわった」という逸品なんですが、
頂くと・・・うわ〜〜〜がっつりチーズだ〜〜〜。
チーズケーキじゃなくて、チーズ食ってる感じ!
だけど、甘みと酸味もあって口溶けまろやか〜〜〜。
確かにこりゃ普通のチーズケーキじゃ太刀打ちできんわ。
いや、いい経験させてもらいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0