SSブログ

今日のおやつ [今日のおやつ]

さて今日のおや・・・つ?何これ?
th_CA3K0290.jpg
作って食べよう?
このパッケージに写ってるものを作れと?
もうおやつじゃねー(笑)
しかしまぁ、出されたものは受けて立つしかあるまい。
と言うわけで、せっせと作りましたよ。
パッケージからして子供向けかとは思ったんですが、意外や意外、手順が煩雑。
で、なんとかできたのがこちら。
th_CA3K0294.jpg
なんとなくそれぽい?
ただねぇ。どれ食ってもグレープ味ってのがねぇ。

th_CA3K0291.jpg
定番のウエハースで一息。

th_CA3K0292.jpg
最近、味を濃くすればいいというような風潮があるようですな。
(そもそものきっかけは、このハッピーターンの粉増量だったわけですが)
固定層の需要を織り込めるから安定して売れると。
そんなんでいいのか菓子業界!(笑)
こいつもその系統な訳ですが、バ、バニラどこ?。あ、かすかに[たらーっ(汗)]
ま、そんなもんだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0