SSブログ

しばしの休猟 [PSP]

しばらく前から目的を見失っていた我々の狩りですが、
遂にモチベーションを維持することが困難となり、しばしの休猟とあいなりました。
時間にして400時間チョイ。
MHP3Gの3分の1以下かよ。

次は、Nintendo3DSもしくはLLを買える余裕が出来たらMH4ですな。
すでにあまのさんは先行していますが、ソロが辛いと嘆いておりました。
誰かクリスマスプレゼントにくんないかなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

中川

これからは鴨、エゾシカ、手負いのヒグマ、猟りには良い季節になりますね(笑)クリスマスプレゼントは、レミントンM700で
非常に使いやすいライフルです!

by 中川 (2013-11-03 12:53) 

croud

確かに秋から冬は狩りのシーズンですね(笑)
レミントンはいいですよね。
その昔はウインチェスターとかウェザビーも人気あったはずですが、
最近はどうなんだろ?
by croud (2013-11-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0