SSブログ

一風堂期間限定 鶏豚(とりとん)ソバ [ラーメン]

久々に中川さんとのラーメン行。

一風堂に行くと
「昨年3月に季節限定メニューとして初登場し、ご好評をいただいた鶏豚ソバが期間限定で復活」
とあったので、ものは試しと頼んでみました。
豚骨と鶏白湯スープのミックスと言うことであっさりクリーミーな味わいのスープですが
それほど際立った違いが感じられず、ちょっと肩すかし。いや、うまいんですよ。
しかし、スープを一口飲んだ中川さんは
「うまいけど豚骨ラーメンの店がやるもんじゃないよね」
と一言。
このお言葉、食べ進めるにつれわかりました。
豚骨スープを期待してきた口には弱すぎるんだ。
やっぱべーシックなのが一番だわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0