SSブログ

恐ろしいものがあったもんだ [今日のおやつ]

CA3K0690.JPG
今日のおやつ番外編。
グランドカルビーなるポテチをいただきました。
なんでも大阪の阪急でしか売ってないという限定品で、いまだに行列ができているとか。
ただ、1箱4袋入りで540円!
ポテチの値段じゃないだろう![たらーっ(汗)]
フレーバーは期間限定の「トロピカルマンゴー」・・・なぜこのチョイス(笑)
CA3K0691.JPG
CA3K0692.JPG
袋を開けた瞬間に、マンゴーの甘い香りが漂います。
一口かじると、マンゴーの甘さが・・・来たと思ったらやっぱりポテチ(爆)
ポテチはやっぱりポテチなのですよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

中川

何度か東京駅地下街に行った事があります。プレミアムとか
限定に弱いですから(笑)でも必ず食べた後に後悔します
パッケージにやられたと
by 中川 (2016-09-29 22:11) 

croud

パッケージ詐欺というのはよくある話ですが、
大手のメーカーがここまでやるのはどうかと。
確かにプレミア感はあるんでしょうがねぇ。

by croud (2016-10-01 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0