SSブログ

これはたまらん!

先週の土曜のことですが、区の健康診断に行った時のこと。
座っていた椅子から立ち上がろうとした瞬間に魔女の一撃が来た。
職員の方に手伝っていただき、しばらく安静にしていたらなんとか歩けるようになったので
帰宅したのだが、横になっている時にひねった瞬間にまた一撃。
夕方、たまたま電話をくれた中川さんに事情を話し、
飯の差し入れをもらって食ってからひたすら横になっていたんですが、夜中にさらに一撃。
そして、翌朝起きた瞬間にまたデカイ一撃!
24時間に4発ですよ!!

4発目のデカイの食らった瞬間は本当に身動き取れなくなって、
救急車呼ぼうか本気で悩みました。
とりあえず玄関まで這って行って、鍵を開けた後、
そのまま突っ伏してたら多少マシになったので呼びませんでしたが・・・。

月曜に病院に行って来ましたが、レントゲンでは何も問題なく、
問診で坐骨神経やヘルニアの可能性が低いと言われ、薬と湿布もらって帰って来ました。
ま、この薬が効くには効くんですが、小規模な一撃が頻繁に来るんで、
なんか一進一退の攻防みたいな感じ。
一旦横になったら、もう動くのが怖いんですよ(笑)
本当にこれなんなんだろうね・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。