SSブログ

またもや大型出費が・・・ [ベッド]

しばらく前から腰が痛いってのはあったんですよ。
まぁ、過去にギックリやってるし、運動不足とかそんなんだろうなぁ、とは思っていました。
しかし、数週間前から妙に寝起きが痛い。
それも本当に寝起きの数十分だけで、歩き始めたりするとなんでもなくなる。
これなんだろなぁ〜〜と調べてみるも、該当しそうな症状がないんですよねぇ。
そんな状態で数週間過ごしたある日、ふと気がついてしまった。
「これ、ベッドマットがへたれてるならじゃね?」
実は数週間前にローテーションをしたんですよ。
もしかしたらそのせいじゃないかと思い、もう一度ひっくり返すと・・・多少マシになった(笑)
原因これかよ!

というわけでベッドマットの買い替えを決意したわけです。
私が今使ってんのは、シモンズのビューティレストってシリーズ。
そうなるってぇと、同じグレードくらいのものが欲しくなる。
調べると3大メーカー、シモンズ含めてシーリー、サータで3Sってのがあるのね。
(改めてすげぇの使ってたんだなぁ)
まずはその辺か。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。