SSブログ

ベッド購入のその前に 2

ちまちまと大掃除めいたことをやっていますが、とりあえず本を収納する場所がない!
という訳で、潔くある程度処分しようと決心しました。
(「ある程度」というのが潔くない気もしますが(笑))
単発で終わった作家とか、完結してもう読まないシリーズ物とか、
途中でだれたシリーズ物(笑)とかetc…
まぁ、それなりの量になった訳ですが、
こんなん古本屋に持ってったって二束三文にしかならない。
かといって捨てるのは忍びない。

と思っていた矢先に、相馬さんとラーメン食いにいくことになったので
「もらってくんない?」と聞くと、了承してくれました。(言質はとったで!)
しかしまぁ、相馬さんだけに押し付ける譲るのもなんなんで、
欲しい方いらっしゃったら持って行きません?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。