SSブログ

とうとう交換ですわ [REGZA]

テレビの録画用に使っている外付けHDDが調子悪いのは前にも書きましたが、
その頻度が上がり、度々認識さえしなくなりました。
こらもうあかんな。
というわけで久々にHDDを物色。
macにはここんとこずっとBuffaloだったんですが、
録画用だから安けりゃいいという考えで見てみると・・・主流は2Tで7000〜8000円か。
ただ、今2T使ってんだけど、見て消すからそこまでいらないのよね。
てことは容量や1Gあたりの価格ではなく、単純に安いやつでいい(笑)
って見つけたのがこちら!
CA3K1047.JPG
トラセンドの500Gで、お値段なんと3480円!
初めて買ったわトラセンド。
(ちなみに写真の箱にそのまま伝票貼られてきました(笑))
一応新品って書いてあるけど・・・この安さどうなんだろ(爆)
ま、動きゃいいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。