SSブログ

auの通信障害 [スマホ]

今日の深夜から起こっていたらしいが、ニュースを見るまで気がつかなんだ(笑)
なるほど、昼間に親が送ったと言うメッセージが届かないわけだ。

こういう時にデュアルSIMだと安心だよね。
私の場合、auが使えなくても楽天で連絡取れるし。
今、例の値上げの話で楽天からは離脱を考えてるんだけど、
やっぱりドコモ回線の格安SIM考えてるからね。

追記
夜になって一気にメッセージが流れ込んできました(笑)
そして今日、誕生日だったんだけど、povoのアプリ見たらこんなんなってた
th_th_th_th_IMG_0617.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。