SSブログ

この年末の食生活 [ラーメン]

ここ数日、見事に麺類しか食ってない(笑)
パスタ、うどん、焼きそば、ラーメン、うどん・・・
適当に食うのにお手軽なんだよなぁ。

先日久々に行ったポポラマーマでは、かの有名な猫の配膳を目撃!
th_th_IMG_0120.jpg
それにしても値段上がったな・・・

今日は今日とて中川さんのお供で一風堂に行ったわけですが、やってないだと?
なんと早々に年内の営業終了という!
しかし、すかさず次の候補を出すのが流石です。
行ったのは「俺の創作らぁめん 極や」。
海老ラーメンが有名だそうで、もちろんそれをオーダー。
th_th_IMG_0122.jpg
香りをかぐと、ものすごいエビの匂い。
その瞬間、私、思いました。かっぱえびせん・・・・。いや、まじで[わーい(嬉しい顔)]
ここで食べたご飯が、ほんとに久々の麺類以外でした。

1日開いて明後日はそば確定ですしね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。