SSブログ

近年稀見に見る敗戦 [病気・怪我]

GWも後半戦スタートという頃、腹が減ったので台所を漁っていました。
すると、カレールーの賞味期限が切れていたのを発見。
ちょうどいいやってことでGW食い倒れ用にカレーを作ることにしました。
通常は寸胴使うんですが、今回はGWだけってことで、通常の鍋で10人前作成です。
材料も超手抜きで、冷凍してあった合い挽きと玉ねぎだけ。
でも。それなりにうまくできました。
これで5日分の晩飯確保だ!(笑)

日曜の午前中に猛烈な腹痛が!
こういったことはよくあったんですが(笑)、今回は半端ない。
おまけに嘔吐も発生!上から下から水がジャージャーですよ。
確実に当たりましたね。
おまけに嘔吐したもんだから急性胃炎も併発。
常に唸っている状態になったので、GWも1日延長です(爆)

最近は冬にしかカレーを作ってなかったんで平気だったのかもしれませんが、
このGWは気温が高くなったので、そのせいでしょう。
ウェルシュ菌、皆さんも気をつけましょう。

いや〜〜、ほんとひどい目にあったわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。