SSブログ

Amazonの闇(笑) [PS4]

PS4のコントローラーのL1ボタンがおかしくなった。
一度押すと押されっぱなしの認識になるので、サブメニューが出っ放しで非常に見づらい。
何度か押すと戻ったりするんだけど、リアルタイムでやってる時にはイラつくことこの上ない。
さてこの場合、簡単なのは買い替えだけど、純正高いんだよなぁ。
じゃ、ってんで分解修理の動画を漁るも、意外とめんどくさい作りになってんね。
PSPのボタンは自力でやったけど、こいつは少々手こずりそう。
そんな時にはアリエクスプレス日本版(Amazonともいう)の出番(笑)
ジェネリック品があるある(爆)
そんな中、以上に評価の高いのを発見!これってやっぱあれだよなぁ・・・キャッシュば・・・
他にも別モデルをクリックするとDVDが表示されたり
(海外からの評価はこのDVDのもの、いわゆる評価詐欺)と
サクラチェッカーで見ると惨憺たる有様。
でもまぁ、安いのが取り柄ですしいっか[たらーっ(汗)]と安いのを購入。
で、届いたのがこちら。
th_IMG_0259.jpg
やっぱり入ってた星5評価でキャッシュバックのお知らせ。
ほぼ半額になります。それでも利益出てんだろうなぁ。
ただ、私LINEやってないので応募できません(笑)
それ以前にBANが怖いからやんないけど。

実際動きはどうなのかというと、数回しか使ってないけどオリジナルと遜色ない感じ。
若干スティックの感度悪いかな〜だけど許容範囲。
背面ボタンがどう設定していいのかわかんないんで、今のところお荷物ですが(笑)
これ、変な小細工(規約違反のキャッシュバック)しなくても売れんじゃね?と思うんですが、
競合他社がやってたらやめられないんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。