SSブログ

今日のおやつ [今日のおやつ]

さて、今年最初のおやつはと言いますと
th_CA3K0203.jpg
「それ、製造メーカーが面白いから」といわれて見ると「アサヒフードアンドヘルスケア」。
アサヒホールディングスってお菓子もやってたのか。
しかしこれ、味濃いですなぁ。
「しっとり新食感」のキャッチよりも味の濃さで売った方がいいんでないかい?

th_CA3K0204.jpg
別に「雪の宿」を特濃にしなくてもと思うんですが、
何か特徴があった方が売れるんでしょうね。
ただ、ハッピーターンのようなやり過ぎにならないことを祈りたい(笑)
と思いましたが、杞憂に終わりました。
北海道生クリームを150%に増量してもさほど強烈なインパクトは・・・
まぁ、一安心です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まゆポン

あっ!これってアサヒだったんですね(*_*)
塩キャラメルの物を買った事あるんですが
やっぱり「サクッ」とした感じの方が良くって
イマイチ馴染めませんでした(´・ω・`)
雪の宿は、食べ出すと止まらないのでキケンですっ!
by まゆポン (2013-01-13 23:50) 

croud

私的には「サラダせんべい」の方が危険度が高いと思います。
あと、ひねり揚げとか・・・。
by croud (2013-01-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0