SSブログ

今日のおやつ [今日のおやつ]

今日はなにやら嬉しげな大西さんでありましたが、理由はと言うと・・・

th_CA3K0205.jpg
ドーナッツなんてどのくらいぶりに食べるんだ?
ミスドの100円セールの時も、ちょっと気になった程度で買ったことがないというのに(笑)
で、大西さんのお喜びの理由は、このドーナッツ1個あたり215kcalもあるということ。
「やっぱり冬はカロリーでしょ!食べきれます?」
ときたもんだ。
これくらいは平気っすよ〜〜と返すと、なぜ残念がる!(爆)

th_CA3K0206.jpg
しるこサンドってなんだ!bibiちゃんが喜びそうじゃないか!
クッキーの間にしるこが挟まっているというものらしいですが、
食べてみれば、それほど厚い層で入っているわけではない。
甘さもそれほどくどくないし。

で、ドーナッツと合わせると1000kcalをオーバーするわけです。
こんだけで1000オーバーっても確かに凄い話ですよねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0