SSブログ

今日のおやつ [今日のおやつ]

今日のいきなりのお言葉が
「反省しました、あれだけのカロリーじゃ足りないですよね」
アナタハナニヲイッテイルンデスカ?

th_CA3K0211.jpgth_CA3K0209.jpg
今度はパンです。
すでにおやつじゃありません!(笑)
1個で590kcalは、探した中では一番大きかったそうです。
・・・基準が間違ってます。

th_CA3K0210.jpg
th_CA3K0208.jpg
200g換算に直すと1066kcalです。合わせて1656kcal[あせあせ(飛び散る汗)]
これはね、見た目に騙されました。
焼き菓子の中にクリームが入ってるだけなら・・・と思ったら
そのクリームがものゴッツ甘い!
「なんせあの小宮山製菓ですから!」
と言いつつ、あんたその会社知らんやろ!
昔ながらの製法と言えば聞こえはいいですが、
甘さ控えめの潮流に乗る気はないと体現している商品ですね(爆)
これは完食するのに苦しみました。(結局したんだけど)

「次はもっとスゴイの探してくる!」と息巻いていましたが、
趣旨違ってきていますから・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0