SSブログ

今日のおやつ [今日のおやつ]

遂に暴走を始めましたか!大西さん!
th_CA3K0244.jpg
「お彼岸だから!」
って明るく出されても、おはぎ(季節的にはぼた餅の方が正解?)じゃないですか!
お菓子じゃなくて、完全に和菓子です!
「一応、遠慮して2個なんだけど」
ってどういう意味ですか?(笑)
私が食えないとでも?
もちろんあっさり完食しますがな!

th_CA3K0245.jpg
続けてまんじゅうか!
ホント、お菓子はどこ行った![爆弾]
「伊達市の松本製菓の名品ですよ!」
ってあんた知らんで言ってるやろ〜〜〜!(爆)

th_CA3K0246.jpg
これ、先々週もあったやろ〜〜〜!
どんだけアンコ推しなんだ![たらーっ(汗)]

th_CA3K0247.jpg
あぁ、しょっぱいものがおいしいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0