SSブログ

気になるんですけど

最近、地上デジタル波のスカイツリー移行で受信確認テストってのをやっている。
番組途中で放送波を切り替えて、問題があればコールセンターへって奴。
テスト中はL字型の字幕が出て鬱陶しいし、
切り替えの時に画像が乱れていやなんだけど
「ま、ちょっとの間だろうから」
と我慢していたんだが、2週間も3週間も続けやがる。
その間、「問題が多くて移行時期延長か?」なんて報道も出る始末。
周知が徹底されていないなら、時間帯をまんべんなくずらしてやればいいのに
いつまでたっても「ランチチャンネル」の時間でやりやがる。
CSI NYに続いてLAW & ORDERまで字幕に浸食されたじゃねぇか!
ちょっとした私怨でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0