SSブログ

今日のおやつ [今日のおやつ]

さてさて、今日のおやつです。

th_CA3K0284.jpg
ソントンのピーナッツクリーム〜〜〜!
子供の頃によくパンに塗って食べてました〜〜〜!
あれって、結構甘かったような記憶が・・・と思って食べるとそれほどでもない。
これが思いで補正という奴か。
ほんのりとした甘さは、なかなかいい感でした。

th_CA3K0285.jpg
ダイジェスティブチョコビスケッツってヤンヤ~ヤ マクビティ~♪じゃなかったっけ?(笑)
(このネタがわかるのは、ある程度の年代以上でしょうね)
ま、製法としては単純なものだからいくらでもマネは出来よう。
そして、味の差別化はそんなに出来ないよねぇ(笑)

th_CA3K0286.jpg
山岸さん、なんて所に名前出してんですか!(笑)
ベビースターの味を、有名ラーメン店のスープの味にするって、
かなり斜め上の期間限定(だろうな?)テイストです。
食べ比べてみれば、確かにそれなりに違いはあるものの、所詮はベビースターと(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0