SSブログ

肉そば けいすけ [ラーメン]

以前から「行こう」と言いつつなかなか行けなかった近場のメジャー店に
ようやく行ってきました。
「肉そば けいすけ」
行った時間が中途半端だったので、店内にお客さんはいませんでした。
前は常に行列が出来ていた印象だったのに・・・

注文したのはもちろんベーシックな肉そば。
th_CA3K0440.jpg
神田店に行ったのはかなり前なので、印象が薄れていたのは事実(笑)
スープをすすって・・・あぁ、しょうゆラーメンだぁ・・・
色が濃いわりにアッサリとしたスープ。
トッピングの生姜を溶かすとまた違った味わいになってうまい。
これなら大盛りにしてもよかったかも。

残念だったのは、今期初めて蚊に刺されたことか(爆)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

中川

昔は、美味かった〜〜と言われる店になりそうな味でした(笑)
土日限定で、カレー、ラーメンでもやる(笑)担当は分かってるよね
by 中川 (2014-08-03 08:13) 

croud

心得ておりますm(__)m
by croud (2014-08-03 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0