SSブログ

物欲復活 続き

本日は、ヤマダ某店閉店セールにGO!

着いてみると、思ったより人が少なく・・・商品もねぇ(爆)
かなりスカスカの状態でした。
それでも、私の希望するレベルの冷蔵庫が数点ほど。
手近な兄ちゃんひっ捕まえてあれこれ聞き比べて2つに絞りました。
が、チョと目を離しているうちに片方が売約済みに。
これは迷っている場合ではない!コレ下さい!
しかし、洗濯機は価格的に希望のものがなかったので保留して、価格交渉のために炊飯器も購入。
ついでにシェーバーも買っとくか(笑)
おかしい。予定では来週買うはずだったのにもう2点買ってまった。
それに、冷蔵庫の容量増えとるやないか〜〜〜!。
フレンチドアなんて初めてだぞ〜〜!

さて続いては、先日買った防草シートを押さえるためのピンを買いにケイヨーD2へ。
さすがにこっちには置いてありました。
その帰りの途中にあるジョーシンアウトレットを覗くと・・・
なんと「洗濯機祭り」が開催中!祭りですよ祭り![グッド(上向き矢印)]
量販店のチラシより全然安いじゃないか!
おまけに、ちょっと上乗せするだけで容量が2kgも増える〜〜!
当然在庫限りなので、来週ある保証はない。コレ下さい![爆弾]

全部揃っちゃったよ。
おまけに予算がちょっと余った。
これは電子レンジにするべきかガス台にするべきか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0