SSブログ

季節外れの大掃除

本日、大型家電が搬入されるために、朝から大掃除状態。
普段はやらないような所も掃除機かけてぞうきんがけして、ものを動かしてスペースを造り・・・
おかげで風呂場とトイレがもので溢れてしまったわ(笑)

午前中に第1弾の冷蔵庫が来たんで設置。
今回は奇をてらって台所の真ん中に置いてみました。(色々理由はあるんです)
なんやかんややっているとけっこうな仕事量になりそうだったので、
前振りをしていた相馬さんと阿万野さんを召還してお手伝い頂きました。

洗濯機が来るまで時間が空いたので、調子に乗って本の整理なんかも始めたんですが、
収拾がつかなくなりそうなので、適当に切り上げ。

洗濯機の搬入が終わったら、延び延びになっていた造園作業(笑)もお手伝い頂き一段落。
御用があった阿万野さんがお帰りになったあとは、
相馬さんを拉致ってニトリ、ホームズで細々としたものを購入。
なんとか形にはなりました。

諸々終わって風呂に入ろうと思ったら、荷物がいっぱいだ・・・[バッド(下向き矢印)]
風呂から上がると、体はガタガタ、動かすのもだるい。
久々に12時前に意識が飛びました。[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

中川

一回、原点に戻って全部捨てたら(笑)ってお前が言うなよて事ですよねよく分かってます(反省)
by 中川 (2014-09-04 19:05) 

croud

おまえがいう(自粛)
断捨里が流行りましたが、そんなに物多くないはずなんですよね・・・
by croud (2014-09-06 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0