SSブログ

おいしくいただきました

本日、中川さんと買い物に行った際
「これ、ものすごく甘いから食べて」
とぶどうのお裾分けをいただきました。
CA3K0509.JPG
中川さん曰く「ガムシロみたいに甘いから」とのこと。
そんな訳あんめぇと食べたら[exclamation×2]甘っ[exclamation&question]
さすがにガムシロとは言わないまでもかなりの甘さで、
ちょっと食べ方を間違えて喉に引っかかると(笑)
全部いっぺんには食べきれませんでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

中川

この時期にこれ程甘いブドウに出会ったのはこの品種が初めてです。
どうやら寒い地域では栽培がしやすいそうです やってみる(笑)
by 中川 (2014-12-16 19:32) 

croud

寒冷地にも限度というものがあると思うのですが(笑)
by croud (2014-12-18 01:52) 

中川

土地ならあるよ(笑)祖父の代から貸してある人が結構な年なので
後2、3年が限界と言ってました 多分、約3エーカー位は思う存分使えます!
by 中川 (2014-12-19 19:51) 

croud

それは知ってます(笑)
意外と寒冷地でも栽培できる品種があるんですねぇ。
知らなかった。
by croud (2014-12-21 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0