SSブログ

MONTA再び

前回、中川さんを急に誘ったため呪いをかけられ、満員で入れなかった猫カフェのMONTA
今回は前日に声かけたので(仕事でいらっしゃれませんでしたが)問題はないはず(笑)

活動が活発だという午前中を狙っていったところ、無事入れました[グッド(上向き矢印)]
確かに前に来た時に比べて、猫様たちに動きがあるぞ。
が、なかなか遊んではもらえない[バッド(下向き矢印)]
それでも、ちまちまちょっかいを出しつつ旧知の店長と歓談。
そして、当然ながら店長の方には猫様がやってくる。
くっ・・・餌を買うか・・・いやいや、それは最後の武器だ(爆)

猫様を楽しんだ後は、店長オススメのカレーパンを食いに仲見世方面へ。
なんでも黒毛和牛を使ったカレーパンで、午後には売り切れる人気だとか。
行ってみると、人だかりが・・・隣のメンチカツ屋の方に?。あれれ?(笑)
で、こちらが豊福のカレーパン。
th_CA3K0640.jpg
出来たてだからサクサクで、カレー自体もうまい。
(件の店長曰く「ご飯にかけたい」というのもあながち否定できない(笑))
あっという間に完食。美味しゅうございました。
ついでに浅草メンチも食おうかと思ったけど、
こっちの行列はなかなかで、やめました。

でもって次の目的地、和泉屋さんへ。
あれ?前来た時と場所変わってないかい?
こちらでお返しものを数点購入。
この歳になるとWDなんて中元・歳暮と変わんねぇよな[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

中川

猫カフェ以外聞いてない 許さん!(笑)奥浅草にある一軒家カフェは、とても良い雰囲気ですよ。もしまた一人で行ったら
野良猫沢山捕まえて貴方の部屋にばらまいてやる
by 中川 (2016-03-13 15:27) 

croud

え〜言ってませんでしたっけ〜〜・・・
申し訳ございません。勘弁してくださいm(__)m
次回は是非ご参加いただきたく思う所存でごじゃりまする。

しかし、最近は野良猫も見なくなりましたねぇ。

by croud (2016-03-15 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0