SSブログ

怒りに触れて再び浅草へ

先日、勝手に(?)猫カフェに行き、
あまつさえカレーパンを食べたことが中川さんの逆鱗に触れたことは記憶に新しいところ。
(先週の話じゃん)
なので本日、中川さんをお連れすることに(笑)。
ただし、今日はタイムリミットがあるので猫カフェはお預けです。

まずは浅草メンチ
この店、いろんなテレビで取り上げられてるんですね・・・ってか多すぎ(笑)
出来たてなんで、食べる時には注意が必要です。うま〜〜。
でもってマスタードをつけると、これまたうま〜〜。
続いて豊福のカレーパン。
こっちもやっぱりうまい。次は辛口行ってみようかな。

さて、時間があったんで中川さんの提案で秋葉原の「B1グランプリ食堂」へ。
その名の通り、B1グランプリに出品したご当地グルメを食べられる常設屋台です。
メニューを見ていると、中川さん曰く
「これは焼きそばだろ、こっちはラーメンで、唐揚げに、カツ丼・・・」
いや、そこまで括られれしまうとB級感が形無しなんですが(笑)
私の第1回選択選手は、「めいほう鶏ちゃん」。中川さんは「オホーツク北見塩やきそば」。
うん。大くくりで焼き鳥です(笑)
中川さんは「失敗」だったそうです。
第2回選択選手は、2人揃って「備後府中焼き」。
うん、広島焼きだね。
教訓、B級グルメに過大な期待をしてはいけない(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

中川

多分、その土地に行って食べたらきっときっと美味いんじゃないかな〜
それかB1に便乗して?(笑)それにしてもメンチ&カレーパンは美味かった!本当に美味いB1は浅草にある!
by 中川 (2016-03-20 21:41) 

croud

あの後もしきりと「失敗」と言っていたので、
逆に食べてみたくなりました(笑)

メンチ&カレーパンはA級です。
by croud (2016-03-22 01:41) 

NO NAME

え?たかがカレーパン、たかがメンチって言ってたじゃん!
…嘘です(笑)。
いいなぁ、都会の人は…。
by NO NAME (2016-03-22 20:56) 

croud

されどカレーパン、されどメンチ。
美味いもんは美味いんだから仕方ないじゃん。
ただ、それ以上ではないんだけどね。

都会に戻ってこいよ〜〜・・・無理を承知で言ってみる。
by croud (2016-03-24 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0