SSブログ

骨を断たせて肉を切る、ですか?

今週は中川さんに、「昼に砂町銀座に塩うどん食いに行こう」と誘われていたんですが、
急遽「味噌汁とご飯を食いに行こう」に内容を変更してお送りします。

なんでも味噌屋でイートインができるそうで、行ったのが「佐野みそ亀戸本店
(亀戸にあるからわかりやすいと思っていたら、
 亀戸と錦糸町を間違えると言う失態があったのは、また別のお話)
オーダーは具沢山味噌汁とご飯と三種のおかず味噌のセット。
CA3K0826.JPG
これね、見た目より具沢山なんですよ。
レンコン、かぶ、カボチャなど7種類の野菜に鮭の切り身入り。
おかず味噌は、鮭みそ、チーズとマシュルームの味噌、鳥みその3種類が付いて来ました。
味噌汁がうまいのは当たり前なんだけど、このおかず味噌がうまかった!
特にチーズとマシュルームの味噌。
思わずお土産に買いましたもん。

さて、これで帰るかと思いきや「じゃ、砂町銀座行こうか」とのたまう中川さん。
・・・パードゥン?
今飯食ったばっかですよね?
「でも、腹0.5分目だし」
ナニイッテマスカ?
本当に行くんですか?行きますよ?・・・行きましたとも!
そして塩うどんを食った瞬間「腹9.5分目になった」(笑)
いや、計算おかしいでしょ[わーい(嬉しい顔)]

さて、次は「カリスマ肉ステーキ」ですか?(爆)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

中川

次は、砂町銀座 トラジで焼肉です!
by 中川 (2017-11-22 20:49) 

croud

え?トラジなんですか?
じゃ、やっぱりその後に塩うどん食うんですね。
by croud (2017-11-23 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。