SSブログ

どうしてこうなった? [ラーメン]

中川さんから「食器買いに行きたいから帰りに飯でもどう?」とのお誘いを頂く。
例によって合羽橋で買い物をした後、話の流れで回転寿司に行くことに。

CA3K0824.JPG
で、どうしてこうなる?(笑)
前回はくら寿司だったか、今回ははま寿司。
なにかい、回転ずし屋はラーメンばやりなのかい?
そんでもって、この後フカヒレ茶碗蒸しに鴨そばをオーダーすると言う乱暴狼藉ぶり。
回転ずし屋に来て、寿司を食わないと言う所業は、まさに下衆の極み(古い)
流石にその後、食ったんですけどね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

中川

いや〜鴨そば美味かったね 寿司は火が通ってなきゃダメよ(笑)
by 中川 (2017-11-22 20:53) 

croud

確かに鴨そばうまかったんんですけど・・・
寿司に火通しちゃあかんでしょ(笑)
by croud (2017-11-23 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。