SSブログ

買ってもうた

いや、衝動買いとは違うと思うんですけど・・・Kindle Fire7。
たまたまAmazonのセールをやってて、3480円。
プライム会員2000円引きとかはよく見たけど、会員じゃなくても2500円引きって(笑)
今のKindleも使えてるんでちょっと悩みましたが、ポチりました。

新しくなった感想は、とりあえず軽い!
100g減っただけだけど、かなり違います。
あと処理が軽い。ま、CPUが上がってますからね。
USBが変わったからだろうけど、転送も早くなった。
悲しかったのは、一生懸命育ててきた「ねこあつめ」が引き継げなかった事。
root 化すりゃ引き継げるらしいんですが、そこまではねぇ。
これであと5年は遊べるな(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。