SSブログ

涼しくなったらカレーだよね?

というわけで発作です(笑)
発症したのは先週なんですが、なんかまだ食い足んない。
なんで2週目突入です。
通常、寸胴いっぱいに作ると2週目までいくはずなんですが、
なぜか今回は足りず・・・。

追加で作ろうにも「ゴールデンカレー バリ辛」がもうない。
買いに行くも売ってなくて、次候補の「ジャワカレー スパイシーブレンド」も売り切れ。
ジャワの辛口でいいや。
今回は追加ルーという性質上、具は玉ねぎのみ(笑)
そして、試しに早く炒められるという「みじん切りの冷凍」を使ってみました。
・・・確かに早い。
小8個の分量だと、普通に2時間、電子レンジ使って1時間半だったのが1時間でできた。
CA3K0874.JPG
これを寸胴に入れるちゅうわけですな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。