SSブログ

ヘルシオで実験だ! その3

こんだアジの開きだ。
CA3K0898.JPG
ヘルシオ作
CA3K0897.JPG
ガスコンロ作

焼き時間は、断然ガスコンロが早い。
焼き目に関しては、サンマと同様ヘルシオは薄いねぇ。
お味は・・・やっぱりヘルシオはふっくらしているけど、
ここまでの時間をかけるほどの物かとも思う。

さて、中川さんに大口叩いた(?)ローストビーフだが、連続して失敗しました。
小さい肉で作るレシピがなかったので、実験の意味も含めてやったんですが・・・
もちょっと試行錯誤かな(エンゲル係数が・・・(笑))
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

中川

見た目は、ガスコンロの方が断然旨そうですね
時計買うのやめて電子レンジ買おうかなぁ〜(笑)
by 中川 (2018-12-09 12:52) 

croud

見た目は確かにそうですね。
中川さん買ってもそんなに使わないと思うんで、
必要になったらうち来て使ってください(笑)
by croud (2018-12-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。