SSブログ

ここいらで中間考察 [ベッド]

さて、これまで色々と見てきたベッドですが、私自身の方向性がどうなったのかというと、

1,基本的に普通から硬めの寝心地がいい。
  ただし、ポケットコイルの方が性に合っている。
2.やっぱり10年くらい使えるのが望ましい。
  (コスパだけで割り切るのも面白いっちゃ面白いが。)
3.それに付随して、トッパーありの1トップよりもローテーション可能な2トップ。
4.やっぱり予算的には10万円以内かなぁ。
  (さらばスランバーランド)
5.中央部が強化された「腰」に特化したのには惹かれる。
6.サイドを強化したものにも惹かれる。

こんなとこかな。
今週末、サータを見れば3Sおよび日本の代表的なベッドメーカーは押えたことに。
あとは直販系があるけど、これは試せないからねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。