SSブログ

ベッド購入のその前に [ベッド]

大変なことに気がついた。
今のままじゃベッドの搬入も搬出もできない!

というのも、今の部屋って台所の中央に冷蔵庫が鎮座しているので、
(見たことない人は何いってるかわからないだろ?(笑))
居室への通路は実質引き戸1枚分しかない。
そしてその先には火鉢がどーん!
ベッド脇の文机には文庫の山がどーん!
これをなんとかしないことには・・・ということに気がついてしまったんです。
という訳で、季節外れの大掃除となりました。
この際、いらんもんは片っ端から捨ててしまえという判断のもと、
出すとこ出せばそれなりの値段になるはずのものも捨てられていっています[バッド(下向き矢印)]
・・・だって、その出すってのが面倒なんだもん(笑)
CA3K1006.JPG
音は鳴らなくなったけど、これはまだ飾っとくよ(笑)

ただし、腰の関係で2時間が精一杯。
数日かけてやっていくしかないようです。

あ、実家のハンディのダイソンをパクってきて使ったんですが、強力でいいねぇ。
バッテリーが短時間しか保たないのはクソだけど(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。