SSブログ

現物を見てみよう5 [ベッド]

ほんとこれ最後ですんで(笑)

今回はアウトレットセールなるものを見に千葉の柏へwith相馬さん。
目的はまだ見ていない東京ベッドなんですけど、会場がその工場という(笑)
工場アウトレットって見てみたいじゃないですか。

事前にルートを確認はしていたんですが、なんせ初めて走る場所なんで不安。
そんでもって助手席が相馬さんという(すんませんっ!)
なんとかたどり着いたその場所は、工業団地の一角にあって、
確かにのぼりとかは立っているけど、大セールをやっている雰囲気は微塵もない・・・。
建物2Fの入り口で「招待状を見せてくれ」と言われ見せると、
主催の家具屋さんの担当者が付きました。
あぁ、納得。
実はこのアウトレットセール、
ネットで検索すると複数の家具屋さんの名前で引っかかるんですよ。
つまり、東京ベッドは会場と商品を提供して、家具屋は販売員を提供すると。
場所も商品も変わらないけど、主催者が変わって毎週のように行われるんですね。
上手いやり方だ。

さて、見たかったのはRev.7のブルーラベルだったんだけど、
なんだかんだでシルバーラベル、さらには一番上のバランスフィットを勧められる。
ま、高いの売りたいのはわからんでもないが、こっちにも予算てもんがあるんですよ。
あと、バランスフィットを盛んに「万能ベッド」で押してたけど、
万能なものなんてありゃしないっての!
配送無料と不用品無料回収は魅力だったんだけどね。

ついでに主催のMEGAMAX千葉NT店にも行ってみる。
ルートは、google先生によれば利根放水ラインなる道を経由するのをオススメしていて
NAVITIME先生は、16号をそのまま下る道をオススメしていました。
同行者がスマホ持っていれば利根放水ラインも面白かったんでしょうが、
今回はリスクが高すぎるんで(すんませんっ!)16号で。

家具のアウトレット専門店てことで中が広い広い。
ただ、整然と展示しているわけではないので目的があったらちと見にくいかも。
・・・ちょっと整ったドンキみたいな感じ?
ふらふらと見ていたんですが、フランスベッド多いな。
価格もどうなんだろ。
目的のもの以外価格チェックしていなかったからわかんないけど、
そこまで「爆安」って感じじゃなかったですね。

そこにアンネルベッドが置いてあるじゃないですか!
でもって声かけてきたのが出向の社員さん(笑)
もちろん色々話を聞きましたよ。

帰りは全く道を調べていなかったので、勘を頼りに(笑)
適当に走ったけど、2時間くらいかかったわ。
3連休なめてました[バッド(下向き矢印)]

これにて現場廻りは終了・・・か?(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。