SSブログ

モバイルバッテリーがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! [スマホ]

It’s been a hard day’s night[るんるん]
・・・ビートルズネタはもう理解されないのだろうか・・・

th_IMG_0080.jpg
やってきましたスマホバッテリー。
まずはフル充電して何回給電できるか実験だ!
iPhoneのバッテリーが20%以下になったら給電して、80%以上になったやめる。
概算で1000mAhを給電するわけだから、実効容量6000mAhのモバイルバッテリーと考えて
5回は行けるはず!
と軽く考えていましたよ始まるまでは(笑)

そもそもバッテリーが一気に減らないんだよ!(爆)
しゃーないので、YouTube流しっぱにして数時間。
20%以下まで減ったら給電してまたYouTube流しっぱ・・・。
当然1日じゃ終わらなくて4日くらいかかりました。
結果!5回給電できた!予想通り!

あと、185gって単体で持つと軽いんだけど、鞄に入れると違いわかるくらいはあるのね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。