SSブログ

一年数か月ぶりのネコ詣

緊急事態宣言も解除されて、県を跨いでの移動も自由になったので
久々、ほんと〜〜〜〜に久々に浅草までネコ詣に行ってきました。(都内やないか!(笑))

今回は祝日ということもあって、夕まづめを狙って(魚かっ!)閉店間際にお邪魔したした。
・・・うん?あまり活性がよろしくない(笑)
それでも、店長とあれやこれやの話をしながら愛でていたんですが、
ジャックがいない。楽屋かな?
メイちゃんは、相変わらずお嬢様気質だけど、意外と触らせてくれました。
退店間際に「ジャックは?」と聞くと、なんと去年の年末に虹の橋を渡ったとのこと。
・・・まじか・・・。R.I.P

th_IMG_0232.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。