SSブログ

厄の続きはステルスだった! [病気・怪我]

月曜日。
起きると、な〜〜〜んか腰に違和感がある。
あれ?昨日、腰痛対策のビタミン剤飲み忘れたかな?
仕事しているとなんか痛い。そしてだんだん痛く・・・うっ!
あぶねギックリの前兆の痛み走ったやんけ。危ない危ない。
帰ってきてもなんか痛い。夜中に痛みで目が覚めるほどに。
あ?これなんか不味くないか?

火曜日。
マジで腰が痛くて歩くのにも難儀するほどに。
歩けないわけではないので仕事にはいくが・・・やばくね?医者行くか?
あ、あの整形外科、水曜休みじゃん。う〜〜〜ん。
とネットで調べているうちに気になる記述を発見。ゆっくりとなるギックリもあるのか!!
もしかして月曜の前兆的痛みが本ちゃんだったのか。
という自己診断にかけて、腰を冷やす冷やすどんどん冷やす。息吹シュッシュ。
(このネタわかるやついねぇだろうなぁ(笑))
保冷剤3つ4つ消費する頃にはだいぶ落ち着いてきた感じ。やっぱりギックリだったのか。

しかし、続くねぇ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。