SSブログ

逆転劇始まる!(笑)part2 [スマホ]

こんだiPhone。

割と定時に落ちるというやつ。
強制再起動してもバッテリーリフレッシュしても初期化しても
不安定後にインストールしたアプリ削除してもどうにもならなくて、
geniusbarでは「基盤の問題」と言われていたあの症状。

直りました(笑)

最後に安定していた時の状態に戻そうと思い、povoでeSIMを契約。
その時にどっかで「simの初期不良」という記事を読んだのを思い出し、
ついでに物理simも入れ直しました。
それから現時点で10日ほどですが、落ちていません!
これ、明確には判断できませんが、物理simくさいぞ(笑)

いや〜〜余計な出費がなくてよかった。
povoは予備回線兼MNPで本体安く買う時の弾にしよう。
(てか、そのつもりで契約した部分もある)


追記:(10/22)
直ったと思ったら、再発しやんの。それも複数回。
ただ、発動条件が全くわからず、周期も一定しない。
現時点で、最後の発症から3週間経過しているが、どうしたもんだか。

追記:(11/27)
結局、あれから都合2ヶ月落ちていない。
どうなっとんのか・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。