SSブログ

目が!目が〜〜〜! [病気・怪我]

ってなんだっけ?・・・・ムスカか。

いや、最近目が痛いんですよ。
タイミング的に眼科に行った後からなのが解せないんですが(笑)
目が疲れるとか乾くと言うのは経験したことがあったんですが、目が痛い。
それもヒリヒリする痛み。なんぞこれ?
調べると(ほんと今って便利よねぇ)どうもドライアイらしい。
ドライアイ!言葉だけで目の渇きだと思ってたんですが痛いんだ!

簡単にできる対処法として「マイボーム腺をマッサージする」「意識的にまばたきをする」
などがあったんですが、まぁ治らない。
次の手ってことで目薬を買うことにしたんですが・・・
効能の高い目薬って高いのね!たまに買ってたやつの3倍くらいするぜよ!
で、ポチったのはいいけど、タイミングが悪く、届くのに数日・・・
の間に気にならなくなったやんけ!高いの買ったのに(笑)
ま、ケアとして使ってますけどね。
th_th_IMG_0270.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。