SSブログ

羽田へデート(爆)

今年も残り数時間とのんびりしていると電話がかかってきました。
「(前略)トイレ貸してください(後略)」
友人Yでした。
数年ぶりの電話がそれかい!(爆)

来たついでに買った新車でドライブと洒落込みました。
NISSANのe-POWERの車は初めてだったんだけど、う〜ん、色々と違うもんだなぁ。
テスラほどではないにしろ、電子化が進んでるもんだから多分初見じゃ運転できないわ。
th_IMG_0462.jpg
TGBも夜だとそんなに怖くないという(笑)
羽田空港でトイレ休憩したんですが、今って国際線のターミナルが第二に方にもあるのね。
th_IMG_0463.jpg
th_IMG_0465.jpgth_IMG_0466.jpg
こちらもだいぶ電子化が進んでいます。

帰りは台場方面から。
th_IMG_0468.jpg
フジテレビのライトアップがラブホのようだ(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。