SSブログ

あけましておめでとうございます

今年はカレーを作らなかったんで、パソコンのデータ整理をしながらジルベスターを見てました。
カウントダウンが始まって・・・0時!
ジャストで曲が終わるはずが、数秒押したぞ!指揮者の方も苦笑い。
司会は「完璧でした!」フォローしてましたけど。

例によってその瞬間から楽団の皆さんが仮装を始める。
もちろんヴィオラ奏者の方も龍のフルフェイスの被り物。
ただ、大きく抜かれることがなかったので写真はなし。
その代わり目立ってたのが、フルートの人。
th_IMG_0470.jpg
ナナちゃんを抱きながらって(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。