SSブログ

二代目達人 麺屋 ぐうの音 [ラーメン]

先代が行列店になってから行ってなかったんだけど、
中川さんによると「味が落ちた(個人的見解)」そうなので、そのまま行っていませんでした。
それが代替わりしたとのことなので再訪(一応)です。

元々常連だった方が引き継いだそうなので、店構えとか内装はそのまま。
ここは自家製麺がうまかったんだよなぁ(遠い記憶(笑))
とりあえずスタンダードにつけ麺をオーダー。
th_CA3K0530.jpg
そうそう、この麺の盛りつけです。
一口・・・うまい。やっぱりここは麺がうまい。
つけダレの味は・・・記憶が遠すぎて比較が出来ない(笑)
でもおいしかったですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0