SSブログ

恐れ多いことですが

なぜか拙宅で中川氏が腕を振るっております。

事の起こりは
「胃の調子はどうですか?料理の鉄人が暇をもて余しております(笑)」
いうメールから。
それがどういう訳だかウチで料理をするという話に(笑)

自称天才料理人の中川氏は、
某医大外科医が舌を巻くほどのメスさばき&縫合術を持っており
(私の内蔵に何か見つかった時は、お任せすることになています)
料理の名前を聞いただけで、どんなものでも作れ
(初見で作ったキムチ鍋は確かにうまかった)
どんな食材もおもいのまま
(金にものをい&%$%$##)
というスーパーシェフな訳です。
ただ、暇を持て余すと人のうちで料理がしたくなる性分というのは初めてお聞きしましたが・・・

CA3K0544.JPG
ほい出来上がり。
おいしゅうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

中川

美味さに打ちのめされても傷つく奴はいない
それが、料理だ〜!(笑)
by 中川 (2015-08-16 15:24) 

croud

胃が打ちのめされた場合は、救急車でOK?
by croud (2015-08-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0